Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

朝のルーティーン

ちょっとホラーな朝の顔拭き😃



朝晩、パパが蒸しタオルで全身を拭いてくれます。


ちょっと引っ張りすぎちゃったんだね。笑



サッパリしましたね。


さあ次は、チェリーJr.🍒の余暇の時間です。



まずは、プラゴミ箱チェックです。



顔を入れてみましたが、何も引っ張りだせませんでした。あ~良かった。



それじゃあパパのスキー手袋で遊びますかと、運んできました。



小さな体で力持ちなのでした。



定位置についてカミカミです。


さあ、1日が始まりましたよ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する