Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

初代チェリー🍒の誕生日でした

2月14日は初代チェリー🍒のお誕生日であり、私の母の命日でした。


実家に向かう途中、スーパーの駐車場にて初めて地上に足を着けてみました。


一度ペットショップにお出かけしたことはありますが、その時は全て抱っこでした。



足が冷たいようで、しっぽが下がり、足を代わり番こに上げています。



初地面はいかがですか?



しっぽはなかなか上がらず、世の中の冷たい風に初めて当たったようです。笑


実家に着くと、おばちゃんが待っていましたよ。


「おばちゃん、すきすき」と甘えておりました。



愛想の良い子のようです。



そして、ご馳走が一杯です。Jr.🍒は食べられませんがね。



5年前のお誕生日のチェリー🍒です。


今は亡きじいじに抱かれて。



そしてこれは1年前のチェリー🍒のお誕生日の写真です。飛騨牛とミートクッキーでお祝いしました。


16歳のお誕生日、チェリー🍒はいませんがお祝いしましたよ。


チェリー🍒がいたからJr.🍒とも会えたのです。チェリー🍒に感謝です。



Jr.🍒はご馳走に飛び込みそうな勢いです。



なんにでも興味があるものね。


すくすく育ってくださいね。


チェリー🍒、見守ってあげてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する