Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

恵方巻きとアップルパイ🍎

節分👹ですね。


三越に行って、恵方巻きを買ってきました。


サザエ食品は、恵方巻販売1本に絞って、たくさんの恵方巻が並べられていました。


一番高い海鮮恵方巻を購入。



赤ちゃん犬🐶には、食べさせられないのですが、テーブルの下で期待しています。


あげられないのですよ。恵方巻きも唐揚げも。唐揚げと漬物は、三越の10階で開催していた北海道うまいもの市で購入しました。



そして、アップルパイもね。これは砂川市にあるなかやのアップルパイです。


滝川にお墓があるので、お墓参りの時には買って来て食べています。


砂川本店も大人気なのですが、催し物会場でもいつも大人気で長蛇の列ができます。


でも、コロナの関係なのか今日は5人待ちで買えました。ラッキー



飼い主ばかり職を楽しんで、ごめんね。チェリーJr.🍒はドッグフードをあげるからね。

×

非ログインユーザーとして返信する