Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

お洋服を購入

お肉がついていないからなのか、寒がって震えることがあります。


XSのお洋服を購入しました。



大きさは今のチェリーJr.🍒にぴったりで、これから大きくなると着られなくなりそうです。



少しは保温になっているでしょうか?


間もなくお外デビューをするのに、もう少し温かい服をと探してみました。



じっとしていないので、なかなか上手く撮れません。



後ろ姿で。



お部屋に入って何をするのかな?



とおもったら、クレートのドアで歯がためでした。笑



そこじゃなくてもよかろうに。


このモコモコの服は温かそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する