Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

天衣無縫



何をしても愛らしいのですが、何でもやります。笑


まず、コードを齧ります。


チェリーJr.🍒が感電したら大変です。


そして私達も齧られたら困ります。





リビングと私のパソコン周りのコードは全て上に上げました。


初代チェリー🍒はしなかったことでした。



そして、自分のお気に入りの物を集めてきます。



こんな感じです。


いつも、私のスリッパがなくなっていて、探す日々です。



可愛さで生きている日々です。


生後85日になりました。


良く考えると、間もなく3か月。


少ししつけをしなければ…。

×

非ログインユーザーとして返信する