Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

うちの子2日目、朝と夕方に自由時間満喫❕

赤ちゃん犬は、遊ばせすぎ、はしゃぎすぎを避けなくてはいけないというのですが、少し遊ばせました。


パピー感満載の可愛らしさ。


でも、吠えました。初めて吠え声を聞きました。犬ぽかった。


その後、体重測定をしました。



本日、948gでした。


朝ご飯も夕ご飯も、ムシャムシャ良く食べました。


すくすく育ってね。



うちの子2日目のチェリーJr.でした。


そろそろお休みだね。


パパの足にしなだれて寝ています。


×

非ログインユーザーとして返信する