Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

ちょっと数値が改善されました

今日もチェリー🍒の病院でした。


月曜日と土曜日が病院で点滴で、水曜日が自宅で点滴です。



ドクターママに、ナースパパです。


パパじゃないと、抱っこが難しいので。


汗だく☀️😵💦になってやりました。



チェリー🍒も毎回お疲れ様です。


その甲斐があり、腎臓の数値が少し改善されました。


確かに元気になってきました。



食欲もでてきたし。


痛い思いはさせているけれど、もう少し治療を続けようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する