Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

牛肉なら食べてもいいけど・・・

腎臓病からくる食欲不振で、なんだったら食べるのかな?と悩む日々です。


体重も減って来ているし・・・


お医者さんいわく、今は食べたい物、食べられる物をあげて、体力つけないととのことなので、



私は豚肉、夫は牛肉を頼みました。





お花が綺麗なレストランです。


チェリー🍒は、最初に来た私の豚肉を食べませんでした。がっかり😵⤵️


次に来た夫の牛肉は気に入ったようです。ムシャムシャ食べました。



あ~良かった。ステーキを2枚食べ、今日の分の栄養はとれました。



パパもチェリー🍒も、ママのお仕事に付き合い、滝川まで来ました。空知平野を眺めてきました。



丸架高原展望台からの眺めです。


心地良い秋晴れでした。

×

非ログインユーザーとして返信する