Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

早起きは三文の得

だいぶ元気になったチェリー🍒。

なんと、5時30分に目覚め散歩に行こうと誘います。



散歩したいと思えるくらい回復したのは本当にありがたいことです。



早朝散歩で、新聞配達の人や日糧パンがコンビニに納品する様子を見て、早朝であることを実感しました。



朝ご飯ですよ。

腎臓ケアフードにキュウリとりんごのみじん切りにオメガ3オイルがけ。



ゆっくりではありますが、ほぼ完食しました。



今日も病院です。


通院1週間後の血液検査。


かなり改善されたものの、腎臓機能は正常の範囲には入っていないのでした。


今日も点滴です。回を重ねるごとに恐怖心がまし「ヒャー」という悲鳴をあげるチェリー🍒。


獣医さんも看護師さんも苦笑い😁💧です。


診察室から出てきたら、猫ちゃんの治療にきていたおばさんに「痛かったね。かわいそう・・・」と慰められました。


待合室にもチェリー🍒の悲鳴が聞こえていたようです。笑


今週から週2回の通院になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する