Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

のんびりとした日曜日の朝

昨日は仕事でした。チェリー🍒は、なんで行くの?と言った表情でした。


今日は日曜日。のんびりとした朝です。




来週トリミングのチェリー🍒、あまりにもボサボサなのでブラッシングしました。



ちゃんとしつけをしなかったので、ブラッシングをすると嫌がって齧ります。



でも今日は気持ち良かったのか、おとなしくされていました。



強風の日に叩き落とされて弱ったイチゴ🍓がよみがえりました。



5月から楽しんでいる花たちも、長らく咲き続くています。

×

非ログインユーザーとして返信する