Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

晩御飯は生春巻

ベトナム料理が大好きで、京都に行くと毎回食べに行きます。札幌ではベトナム料理専門店があまりなくて、ちょっと寂しいです。
そこで、生春巻きを自分で作ってみました。



モヤシ、キュウリ、パプリカ、はるさめ、エビを入れてみました。
巻きが甘いですが、まあまあのお味でした。きっちりまくのはなかなか難しい~



もう一品、サーモンサラダ。サーモンに下味をつけています。


チェリー🍒の好きな物は全く無いね。仕方ないので、レタスとパプリカをムシャムシャ食べていました。

×

非ログインユーザーとして返信する