Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

朝から暑い今日の札幌

強い日射しに照らされながら、朝散歩しました。



かわいい小花を発見。街中にも色々なお花が咲いているんですね。



豊平川河川敷には、ハマナスの濃いピンクの花が鮮やかに咲いていました。



南2条通のエゴノキ。いつもはたわわに白い花が咲くのだけれど、今年は咲き始めたと思ったら花が落ちている。この前の風の仕業かな?

上を見る私に



下が気になるチェリー🍒。いつもの行動パターンですね。


暑くてもう歩きたくないそうです。さっ、帰ろう。



お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する