Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

目覚まし⏰💥チェリー🍒

朝一番早いのはパパ。6時頃から起きているようです。


二番目はチェリー🍒。パパにつられて起きて、しばらく抱っこされているようです。


そして抱っこに飽きると、私を起こしにきます。


「おい、いつまで寝てんだ。早く起きろ‼️」といった感じで。


私が起きて来て朝食の準備をしていると、まったりし始めるチェリー🍒。



静かに待っていてくれるのはありがたいことです。



シニアだものね。状況はわかっているよね。



色々わかっているんだから、ママのこともう少し寝かせくれない?



今日も昨日に続いてお天気がいいね。



強い日射しに照らされて、緑が色鮮やかです。



今日も元気に朝を迎えられて、感謝です。


×

非ログインユーザーとして返信する