Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

犬だもの

創成川公園の遅咲きのライラックが咲いているよチェリー🍒。



あらま、用を足していました。はいはい。


スズランも今が盛りだねチェリー🍒。またまた用を足していました。犬だものね。
スズランさん、すいません。負けずにきれいに咲き続けてくださいませ。



花を愛でるという感覚はないよね。犬だもの。草は好きみたいだけれどね。



大通公園まだ行きました。2丁目から4丁目は、オリンピックのマラソン会場の準備のために閉鎖されていました。



コロナが収まっていれば、楽しみにするのにね。


北海道は少し落ち着いてきました。しかし、油断は禁物。


穏やかな日常が戻ってくることを願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する