Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

お仕事な一日

朝は、ブルーベリースムージー。目にいいので、チェリー🍒にもお裾分け。



ママは一日、家でお仕事です。今日中に仕上げなくてはならないものがありましてね。


チェリー🍒は、パパとゴルフ。昔から、ゴルフボールを追いかけ、咥えて歩くの好きなのです。ゴルフボールに集中しています。



夕方、パパに抱っこされながら、ママの手が空くのを待ちます。



一日、邪魔しないで協力してくれました。
ママのお仕事できましたよ。



夜散歩に大通公園へ。風は吹いているし、小雨は振り出すし、結構寒かったです。



北海道のコロナの感染状況は深刻な状態が続いていますね。早く、穏やかな日常に戻りますように。

×

非ログインユーザーとして返信する