Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

既に3枚舌に

久々、牛タンの利休の牛タンジャーキーです。牛タンの利休に食べに行ったときは、必ずチェリーにお土産として買ってきます。



チェリー🍒はこの牛タンジャーキーが大好き❤️です。



期待して、思わず舌👅がでてしまいました。



もったい付けていると、待ちきれなくなり怒りだしました。ごめんごめん。



はい、これですね。待てからのお手、お代わり。


物凄い高速お手、お代わりです。



はい、どうぞ。




幸せそうに食べました。


この後、何度も私を牛タンジャーキーの所に誘導します。根負けして、もう1枚挙げてしまいました。


自分の舌+牛🐮の舌2枚で、3枚舌👅です。

×

非ログインユーザーとして返信する