Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

創成川公園ライラックが満開!!

いつもは南に向かうのですが、今日は北へ向かいました。



ライラックが満開です。北へ向かうという気まぐれ、大正解でした。



薄紫、紫、赤紫、濃い紫、ピンク、白など、色々な花が咲いています。



現在地はフランスとアメリカが大半で、ドイツ、オランダ、ベルギー、中国が若干ありました。



甘~い香がしますよ。



「ライラックは食えるのか?」とパパ。食えません。



ドイツのライラック。一輪の中に2色の花があります。



少し変わったこのライラックが気に入りました。


緊急事態宣言下の札幌。感染者数は減らず先が見えませんが、ライラックに癒されました。

×

非ログインユーザーとして返信する