Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

在宅勤務にしました

札幌の感染拡大に歯止めがかかりません。今日は500人を越える予想とか。
流石に気持ちがくじけて、在宅勤務にしました。


オンラインの間は静かに寝ていてくれたので、お昼散歩のご褒美を。



頓宮の八重桜は今が見頃でした。濃いピンクがあざやかです。



そして、同じ頓宮の枝下桜も今が見頃でした。
こちらは、風情があるフォルムですね。



チェリー🍒なしの桜画像です。



同じく、チェリー🍒なしのライラック画像です。花が咲き始めました。
今日は正にリラ冷えで、うすら寒いです。


早く平常の生活に戻れますように。

×

非ログインユーザーとして返信する