Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

散歩道のチューリップ🌷

豊平川河川敷の散歩からの帰り道、チューリップ🌷が咲いていました。



肌寒い小雨の中に春を発見。



まだ、咲いていました。赤と黄色。



まだまだ咲いていました。今度はピンクと黄色。



スズランは、青い花が付いていました。



夏になると見事な白い花が咲くエゴノキにも葉がつきはじめました。



7月にはこんな感じになります。


北海道の感染者数が300越えとは、恐ろしい事態になってきました。


連休明け、どうなっているかな?

×

非ログインユーザーとして返信する