Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

土曜日のお出かけ

まずは朝食。ハンバーガーにしました。



チェリー🍒には、チーズをお裾分け。


年度当初の仕事の嵐に疲れ果てた1週間でした。


お昼から思いたって、むか~し住んでいた田舎町に行くことに。



住宅は跡形もなく、むかしも咲いていたスイセンが残っていました。



懐かしいわ。


年をとったのか、自分の人生を振り返ってみたりして・・・



何にもない田舎だったけれど、家族、友達、学校と、それなりに楽しかったなぁ。



この街で有名なラーメン屋さんで、ネギ味噌ラーメンを食べてきました。


懐かしさを味わってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する