Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

かっこう料理店

十勝の旅の続きです。


更別村のかっこう料理店に行ってきました。



林の中にポツンと佇むお店でした。



趣があります。チェリー🍒は、車中待機です。



林と川を眺めながら、ヘルシーな季節の料理を頂きました。



おでんが優しいお味で美味しかった~。



土鍋ご飯。ごぼうと肉味噌のご飯を選びました。



野菜中心のおかず。どれも素材の味を味わいました。



鶏肉と野菜の付け合わせ。



最後はきなこのクッキーと小豆と豆乳の寒天。


「食べることは生きること」ということを意識したお店です。


自分の食生活を見直そうと思いました。


美味しく、体にも良さそうな御料理でした。




チェリー🍒には鶏肉のお土産をあげました。

×

非ログインユーザーとして返信する