Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

幸福になれるかな?

幸福駅に行ってきました。

ピンクの紙は、切符型の葉書です。

皆さん、願い事を書いて貼っていました。



チェリー🍒も幸福になれるかな?



1987年に廃線になっているけれど、今でも観光客が訪れていました。

チェリー🍒は眩しくて、このお顔。



本当は、近くの十勝ポロシリキャンプ場にてキャンプする予定でした。



吹雪になるということで、急遽近くの犬OKのホテルに泊まっています。


キャンプ場、見に来ました。

雪が溶けたら再チャレンジします。

×

非ログインユーザーとして返信する