Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

ダイナミックな鹿肉

ルスツの道の駅で、野菜を買いました。


そこに「ワンちゃん用鹿肉ジャーキー」が置いてありました。


鹿肉ジャーキーは、士幌町で買ってから毎晩のおやつとしてあげているのですが、大変気に入っているようです。


脂肪分が少なくてヘルシーだというので、ルスツの鹿肉ジャーキーも買ってみました。



なかなかワイルドな鹿肉ジャーキーです。



匂いを嗅いでみるチェリー🍒。



このままではかぶりつけないので、ハサミで切ってあげました。


ハサミで切るのも大変な分厚さです。



ルスツのスキー場から、洞爺湖が見えました。


お天気が良く、スキー日和でした。

×

非ログインユーザーとして返信する