Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

ミニお雛様を飾る

以前に勤務していた職場の近くのお餅屋さんの桜餅とうぐいす餅をいただいたので、お雛様を飾ってみました。




チェリー🍒は、お雛様より桜餅とうぐいす餅が気になる様子。そりゃそうだよね。


でも、チェリー🍒はどちらも食べられないので、ゲホゲホのお薬を美味しくしてあげますよ。




今日は、練乳と牛乳、それにお腹がぐるぐるいっているので、ビオフェルミンも入れて。


さて、飲むかな?




おっ、舐め始めました。練乳多めにしたので。




綺麗に舐めました。あ~良かった。これで今晩もゲホゲホしないで済むかな?


少し舐めてみましたが、ちょっと苦い薬でした。妙薬口に苦しですね。


今のところ、良く効いているみたいなので、のみ続けようね。

×

非ログインユーザーとして返信する