Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

湖上の村、然別コタンへ

凍った湖の上に、氷の街があるなんて素敵だなぁと、一度来てみたいと思っていました。


直前までお天気が良かったのに、着いた頃は吹雪いていました。憧れ😍💓💓の地なのに、吹雪いていて景色が今一わかりずらいという・・・



チェリー🍒は完全防備なのに、寒がって歩きたがりませんでした。




湖の上の幻想的なコタンを少しだけ味わい、ランチに向かいました。




十勝ナイタイ和牛のステーキ。嫌みでない位の刺しで、美味しいお肉でした。




コースの魚料理は、釧路のソイのブイヤベース風。




エゾシカのパテ。匂いが気になりませんでした。




小豆とジャガイモのスープ。優しいお味でした。



デザートまで付いています。


ランチは最高でした。


ちょっと寒かったけれど、美味しい十勝でした。

×

非ログインユーザーとして返信する