Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

ちゅ~るの威力

チェリー🍒のゲホゲホの薬を飲ませるのに、アイスクリームにしていました。



しかし、飽きたのか?舐めなくなりました。


そこで、お正月におばちゃんから貰ったちゅ~るにしてみました。



喜んで舐めるチェリー🍒。


昨日の夜、ちゅ~るがなくなったので、近くのペットショップに買いにいくとなかったので、ダイソーで偽物ちゅ~るを購入。


違いのわかる犬チェリー🍒は、全く舐めず。


閉店間際のホーマックに買いに行き、今朝薬を混ぜてあげると









喜んで舐めていました。


ちゅ~るには、犬の食欲を刺激する何があるのですね。

×

非ログインユーザーとして返信する