Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

ゲホゲホの薬

タンがからむのか、ゲホゲホすることが多くなりました。


パパに動物病院に連れて行って貰いました。


肺のレントゲンは異状なしということで、咳止めとタンを排出する薬を頂きました。




パパがアイスクリームに薬を混ぜてくれています。




チェリー🍒は神経質で、薬は嫌がります。


りんごジュースで溶かしても、ヨーグルトに混ぜても飲まないので、アイスクリームにしました。




張り切って舐めていました。


ゲホゲホが改善されますように。

×

非ログインユーザーとして返信する