Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

リニューアルした池田ワイン城へ

待ってた待ってたお休み。


リニューアルした池田ワイン城に行ってきました。


ワイン用の葡萄が実っていました。



チェリー🍒には車で待機してもらい、私達は池田牛を頂きました。



もちろんチェリー🍒にもお裾分け。



美味しかったようです。



ワイン城の後は、アイスクリームやさんにも行きました。



まずはおすましして。


その後、アイスクリームの下の最中をワイルドに食べていました。




楽しい一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する