Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

晩夏のトウキビ祭

夫のゴルフ仲間から、トウキビを10本も頂きました。


今日、明日は、トウキビ祭です。



茹できび、バターコーン、コーンスープを作ることにしました。



まずはバターコーン。小さな器はチェリー🍒のです。



チェリー🍒も匂いに誘われやってきました。



昔は茹できびが大好きだったのに、最近は食べなくなりました。でも、バターコーンは大好きです。



あっという間に一皿平らげ、2度もおかわりしました。


大満足のようです。


明日はコーンスープを頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する