Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

焼き肉へ

帰って来てすぐにチェリー🍒の散歩をしました。ご機嫌なチェリー🍒です。



この後、置いていかれるとは思いもせず。



お散歩が終わったら、パパとママが出掛けようとすると「エエエΣ(Д゚;/)/」といった表情でした。


ごめんね。


良く行く焼き肉屋さんにテラス席なるものが出来ていました。


上白牛タン。厚くて食べ応えがありました。



極上ヒレステーキ。とろけるお肉でした。



すだれハラミ。ちょっと濃い味付けでした。



そして、名物の冷麺。もちもち、ぐにゅぐにゅがたまりません。



大満足でした。


帰るといじけたチェリー🍒が待っていました。



お留守番ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する