Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

エーデルワイスファームでランチ

北広島にあるベーコンがとても美味しいお店が、レストランをやっています。



亡き父と来たよなぁ~と懐かしさを感じながら、美味しく頂きました。



私のオーダーはベーコンハムグリル。ものすごいボリュームでした。



夫はホットドッグとスープ。



姉はソーセージグリル。


帰りにベーコンを購入しました。



私達が買い物をしている間に、チェリー🍒は散歩。



この後、パンとベーコンがあたりましたよ。


あまりの美味しさに、ほとんど噛まずに飲み込んでいました。もう少し、味わって欲しかったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する