Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

コストコの挽き肉1.5キロ

久しぶりにコストコに行ってきました。


豚肉と牛肉の合挽肉を買いました。


1.5キロもあるので、まずキーマカレーを作りました。



チェリー🍒はお肉の匂いに誘われ、応援に来てくれました。


続いてハンバーグを10個作りました。



今晩の夕食は、コストコクロワッサンにハンバーグをのせたオープンサンドです。


コストコのりんごとバナナで作ったスムージーを添えて。



この後、チェリー🍒はチーズとハンバーグを盗み食いしました。やってくれました。

×

非ログインユーザーとして返信する