Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

甘酒ヨーグルトフルーツで免疫力アップ

チェリー🍒の寝床を借りて作った麹の甘酒にヨーグルトも合わせて、フルーツと一緒に頂きました。



もちろん、チェリー🍒も甘酒大好きです。

私達が飲んでいると、姿勢良くお座りして要求してきます。ちんまり座って、かわいいこと。




これで、免疫力アップしたかな?


そして、チェリー🍒のお散歩に行きました。



いつもの豊平川河川敷です。川のせせらぎを聞きながら、の~んびり散歩です。


チェリー🍒はご機嫌です。



豊平川河川敷は、いつもより人が多いです。


戸外に出たい季節だし、他の所に行くよりリスクは低いかな?



平穏な日々が戻ることを願いながら。

×

非ログインユーザーとして返信する