Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

氷点下の北海道から桜の京都へ

朝の千歳空港は-2度でした。チェリー🍒も震えあがっていました。


飛行機機内乗り、レンタカーを借り、京都まで来ました。



まずは、うどんの名店、山元麺蔵で早めのお昼ご飯です。


11時開店前に来たので、11時15分からの整理券を貰いました。11時15分に並んでいると、その頃来る人は13時15分の整理券になっていました。さすが人気店。



11時30分にはうどんを食べることができました。



久々の山元麺蔵のうどん。物凄い腰でした。


その後、京都御苑に桜を見に行きました。




見事な枝下桜でした。


桜を見ると春を感じます。春を感じると希望に胸膨らみます。


早くコロナウイルスの感染が収まり、平穏な日常が戻ることを願います。

×

非ログインユーザーとして返信する