Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

スキーへ

WHOが「パンデミック状態と言える」と宣言しましたね。

これからどう収束させていくのか・・・


札幌国際にスキーに来ました。お天気が良いです。



先ずは、駐車場内を散歩。



その後、チェリー🍒には車中待機をお願いしました。



笑っているように見えますが、本当は泣いています。


スキーの後は、いつものインドカレーと温泉です。



いつも通り、ナンをチェリー🍒に。



ナンに食らいついていました。

多少、ナンを包んでいた紙も食べてしまいました。

誰よりも美味しそうに食べます。


温泉は、内風呂も露天風呂もほぼ貸し切りでした。

大丈夫か?日本経済。

×

非ログインユーザーとして返信する