Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

トリミングディ

昨日は、1月に1回のトリミングの日でした。


お出掛け大好きなチェリー🍒は、ご機嫌でドライブ。ところが、トリミング先のお宅の一つ前の交差点を曲がった所で、プルプル震え出します。


🍒「え~トリミングだったの?勘弁してよ」とのことです。


トリミングのお姉さん優しい方ですが、チェリー🍒は他人には懐かないし、ブラッシングも爪切りも私がやると血だらけになるくらい抵抗します。


相当嫌なのだと思います。


震えるお坊ちゃんを優しいトリミングのお姉さんにお渡ししてきました。


3時間後には可愛くなったチェリー🍒と再会です。



フワフワ、サラサラです。



しかし、大変お疲れの様子で直ぐにバッタリ寝てしまいました。


月に1回の大仕事、お疲れ様😌💓

×

非ログインユーザーとして返信する