Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

ダイエットし過ぎたかな?



Hillsのアレルギー対応の餌です。


ROYALCANINは現在お取り寄せ中なので、まずは動物病院にあったHillsを購入しました。



パパが自分のご飯皿を持って行ったので、付いて行ったチェリーJr.🍒。



1年前が3.8kg、子狸みたいでした。



ムチムチで、首の辺りに肉じわが出来ていました。



こんな感じでした。



長年お世話になっているトリマーさんが「太らせ過ぎです」と心配され、ダイエットをしました。


その成果で、現在2.8kgと1kg減量しました。


今度は獣医さんが心配され、「なぜこんなに体重がへったのですか?」と聞かれました。


適正体重ではあるのですがね…。



体重から算出すると、1日80g、1回40gで朝晩に分けてあげることにしました。


パパがきっちり測ってくれています。


さあ、晩御飯だよ~。



むしゃむしゃ美味しそうに食べていました。


適正体重を保てるように気を付けていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する