Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

1日早い豆まき

明日が節分👹なのですが、パパもママもふざいなので、1日繰り上げて豆まきです。



サザエ食品のウナたま巻き。


うなぎ入りのちょっと高いやつでした。



もう一つは、普通恵方巻き。



油断していたら、チェリーJr.🍒にたまごとキュウリを引っこ抜かれてしまいました。あ~あ。


豆もまきましたよ。


落花生を20個位まきました。



早速、拾いに行ったチェリーJr.🍒。



落花生、大好き💓♥️❤️なので。



皮ごと食べようとしていました。



皮をむいてあげました。


1日早い豆まきでした。

×

非ログインユーザーとして返信する