Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

気が付けば年末…。

なんだか慌ただしい毎日でした。



仕事を納めたので、チェリーJr.🍒と夜散歩です。


やっと本格的に雪が降った札幌。除雪車が走っていましたよ。



夜の寒さが身に染みます。寒いのが嫌いなチェリーJr.🍒。


歩き始めはいやいやですが、歩いているうちにしゃきしゃき歩き出します。



それでも、なぜかぶるぶるしながら歩くチェリーJr.🍒。寒いから?それとも、雪をはらうため?


今日の夜散歩、良く頑張りました。


私は、今日はお正月の花を飾りました。



偉いぞ自分。少しずつお年越しの準備をしています。


さて、これから年賀状作成…。


いろいろ、間に合うかな?

×

非ログインユーザーとして返信する