Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

久しぶりの投稿です

特に何かあった訳ではないのですが、仕事が忙しくて投稿せぬままでした。


チェリーJr.🍒も、私も元気です。



11月末には、京都に行ってきました。


円山公園の紅葉🍁の様子です。



今年は紅葉🍁が遅かったそうです。


やっと赤くなったところでした。



銀杏の黄色も綺麗でした。



チェリーJr.🍒には車中待機してもらい、葱や平吉という和食やさんにランチを食べに行きました。


ママは鯛御膳。鯛は厚みがあり、食べ応えがありました。


とろろご飯も美味しかったです。



パパは、特天丼。穴子が立っています。


あまりの天ぷらの多さに、二人では食べきれないほどでした。


続きは次回。

×

非ログインユーザーとして返信する