Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

今度は使ってくれそう‼️

ママが毛糸で編んで、中にはぺットショップからもらった婿入り道具の毛布を付けたちぐら。


しかしながら、全く使われず…。


もう少し幅を広げ、高さを出してみました。



なっなんと、使ってくれました。



毛布の上で寝ている横に置いてみました。



おっ、気付いて入りました。



どうかしら?



寝るみたいです。


ということは、気に入ったのかな?



本格的に寝るようです。


使ってくれて、嬉しい😃


作った甲斐がありました。

×

非ログインユーザーとして返信する