Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

音更で車中泊です。

午後仕事があったので、夕方札幌を出て音更道の駅なつぞらで車中泊です。


チェリーJr.🍒がどこにいるかわかりましたか?FとUの間の前方におります。



11月だというのに、50台以上車中泊しています。皆さん、根性ある~。うちもだけれど…。



パパがベッドメイクしている間、チェリーJr.🍒とママは散歩です。


そろそろ出来たかな?



車に戻ると、出来ていました。


なぜだか大興奮のチェリーJr.🍒。


自分の寝床を掘ったり、私達の布団を掘ったり…



慣れない場所だからかな?


一通りほりほりすると、落ち着きました。


さあ、寝ましょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する