Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

車を買い換えました

8年半お世話になったパパのレガシィアウトバック。


まあまあの大きさで車中泊も楽しんでいたのですが、本格的に車中泊が出来る車が欲しくなりまして。


まずは新車購入御祝い会の様子から。



食べる気満々なチェリーJr.🍒。舌なめずりしています。笑


残念ながら、あなたのではないのよ。



パパに止められ、遠い目👀をして見つめています。



久しぶりに大きな買い物をしました。


しばらく車のために働きます‼️



今までお世話になったレガシィアウトバックとこれからお世話になる三菱デリカです。


大切に乗りたいと思います。


レガシィアウトバック、今までありがとう❤️

×

非ログインユーザーとして返信する