Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

不要品整理

片付けをしていて、数年前にコストコで買ったレジャーシートをほとんど使っていないことに気付きました。


これ、どうしようかな?と考えていると…



子分を引き連れ、やってきました。


どちらがチェリーJr.🍒かわかりますか?


大きい方です。


最初はチェリーJr.🍒の方が小さかったのですが、すっかり追い越しました。



これはすでに追い越しているかな?



こんな感じで子分を引き連れています。



気に入ったようで、かきかきした後に子分と共にリラックスしていました。



これ、どうしようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する