Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

秋祭り

お休みの日曜日、チェリーJr.🍒が部屋での~んびり蹄をカミカミしていると



威勢の良い掛け声が聞こえきました。



おお、お神輿だ。4年ぶりのお神輿です。


下まで降りていくと



マンションの前をお神輿が通っていきました。



なかなかの迫力で、チェリーJr.🍒は驚いた顔をして、見入ってました。



こうして、日常が戻ってきましたね。



コロナ禍で控えられていたことが再開され、嬉しいことです。


ただ、感染者は多いようなので、気を付けてないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する