Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

久しぶりの投稿です

チェリーJr.🍒は、変わらず元気にしていました。


私が東京にお仕事などで、慌ただしくしていまして、投稿できず。


東京のお土産をキッチンカウンターの上に置くと



やって来ました、彼が。


甘~いお菓子の香りがするのでしょうか?


目一杯背伸びして、確認しようとしています。笑


札幌は少し涼しくなってきましたが、東京は暑かったです。なので



上野のかき氷🍧。ふわふわの氷に、どら焼きに使うあんこと蜂蜜が中に入っていて、程よい甘さでした。



そして、谷中のひみつ堂の桃🍑のかき氷🍧。


さすがひみつ堂。桃🍑の果肉感が凄い蜜がたっぷりでした。


かき氷🍧で涼んで暑さを乗りきりました。

×

非ログインユーザーとして返信する