Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

暑すぎる…

お盆を過ぎて涼しくなるどころか、更に暑くなりましたね。


体がもたないです。チェリーJr.🍒も人間も。



北菓楼のお庭でチェリーJr.🍒の写真を撮ろうとしたら、やる気なし男でした。



「チェリー🍒ちゃん、ちょっと顔を上げて‼️」とお願いすると「母ちゃんはなに寝ぼけたこといってんだ」とそっぽを向かれてしまいました。



それでも何度か呼び掛けると、お顔を上げてくれました。



偉いぞチェリーJr.🍒。ご褒美あげるね。



北菓楼のソフトクリーム🍦。ものすごい勢いで舐めて、いやかぶりついていました。



今日のソフトクリーム🍦は格別でね~。


いつまで暑いんだろう❔❔❔

×

非ログインユーザーとして返信する