Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

北海道の夏の食べ物とうきび🌽

スーパーで買ってきたとうきび🌽。


初代チェリー🍒が大好きでした。



ほぼ一本食べていたものね。


チェリーJr.🍒はどうかな?



おっ、早速来ました。



匂いをかんで、美味しそうだと思ったようです。



しかしながら、おちょぼ口なのでかぶりつけないようで



レロレロ舐めていました。


房から粒を取ってあげると、ムシャムシャ美味しそうに食べていました。


1/2は食べたかな?


チェリーJr.🍒もとうきび🌽好きなようです。

×

非ログインユーザーとして返信する