Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

盆踊り

お盆なので、うちの近くの北海道神宮頓宮で盆踊りをしていました。


ということは大通公園でもやっているか?とチェリーJr.🍒と夕散歩で行ってみました。



やっていました。なかなかの賑わいです。



会場近くでは、チェリーJr.🍒の足を踏まれても困るし、迷惑にもならないように抱っこをしました。


そこに、知らないおばさま2人組が現れて、「かわいい」とチェリーJr.🍒を撫でまくっていました。😅



なっなんと、1丁目から盆踊り会場の2丁目までテレビ父さんが遠征してきました。


通行人もチェリーJr.🍒も視線釘付けです。



テレビ父さんが横断歩道に向かうのをじっと見つめる👀〰️💓チェリーJr.🍒。



不思議な生き物だと思ったのでしょうね。


行く夏を楽しみました。まだ行かないか。

×

非ログインユーザーとして返信する