Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

帯広食べ納め

帯広で稼いだ半分以上、いや7割位は食べて、買って、十勝に還元しています。笑



ますやパン本店のあんバターデニッシュ。


温かいデニッシュに、購入してからあんことたっぷりのバターを挟んでくれます。


なんとチェリーJr.🍒は、バターばかりをなめます。パンはあまり好きじゃないんですよね。



そして、昨日が最終日だった菓子の家のかき氷。


13時~16時の提供なので、仕事が終わってから駆けつけ、なんと15時59分に滑り込みました。ギリギリ間に合った。



パパはマンゴー、ママは黒蜜きなこ。


チェリーJr.🍒はどちらも反対側からムシャムシャ食べていました。まったく遠慮なし😅



ママとパパのランチは、北海道ホテルの十勝の素材を使ったランチです。まずは前菜。



次はパスタ。



そしてメインのローストビーフ。



最後はソルベ。


美味しゅうございました。



夕食はテイクアウトした十勝限定のカレーやさんインデアンのカレーを、自宅で頂きました。


大変だったけれど、楽しかった帯広通いでした。

×

非ログインユーザーとして返信する